犬、猫、動物など、いろいろイラスト置き場

犬、猫、ペット、動物の写実イラストなど、いろいろ描いています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

おしゃれな和柄のお皿【スクエア】素朴でかわいい「恵の器」

今日の日用雑貨はコレ(*´ω`*) 素朴でかわいい和モダンなスクエア型のお皿 「恵(けい)の器」 すごくかわいくて、ほしいなーいいなーと思って見てますw 水彩っぽい手書き風の優しい柄で、陶磁器の味が出ていて落ち着く色合いですよね。 しかもこの4つの柄…

トランプの柄【スート】をイメージしたイラストを描きました(’ω’)

イラスト描きました(’ω’) スズリでマグカップとステッカーとして販売してます。 【Sweet Suits】 // スート(Suit)とは、トランプやタロットの小アルカナのマークのこと。 服、一揃い、という意味もあることから、衣服のスーツと同じ言葉です。 それぞれの…

良さげな家具モイソールバスマット!珪藻土より機能性が優れてる!?

自分家具とか日用品とか好きで、つい見ちゃうんです。 ついさっきなんか良さげな家具(?)を見つけたのでご紹介します(’ω’) コレです。モイソールバスマット 似た商品で、珪藻土バスマットはすでに有名ですよね。私もずっとほしいと思っていたんです。結局…

肉肉しいイラスト描きました!Tシャツトリニティ&SUZURIにて販売中!

肉好きのための肉肉しいイラストを描きました! Tシャツやトートバッグとしてご購入いただけます! 肉好きな方は要チェックです! ↓Tシャツトリニティの、ショップ「好きでわるいか!」と、SUZURIにて販売しています。 suzuri.jp 好きなことを胸に貼って、好…

馬の絵、写実イラスト、午年の年賀状に使用しました。

4年程前の午年の年賀状のために描いた馬の写実イラストです。 家族は例年ほとんど私の描いたイラストを年賀状に使用しています。 年賀状、季節の手紙などにも写実イラストはおすすめできます。 ココナラで動物、ペットの似顔絵、肖像を描くサービスを行って…

犬、コーギーの写実イラスト

今年の年賀状で使用したイラストです。 年賀状や季節の手紙、知らせにご自身のペットの絵を使いたい、という場合にも、写実イラストはぴったりです。 かわいいわんちゃん、ねこちゃんの絵を使いたい、という方は、ココナラでペットの似顔絵サービスを行って…

ペット・動物の似顔絵、肖像を写実的にかわいく描きます。

ペット・動物の似顔絵、肖像を可愛く写実的なイラストにします。 ペットとの思い出を絵にして残したい、亡くなってしまったペットとの思い出を特別な形で残しておきたい、という方に。 ご家族、親族、ご友人へのプレゼントとしてもおすすめです。 写真とは一…