犬、猫、動物など、いろいろイラスト置き場

犬、猫、ペット、動物の写実イラストなど、いろいろ描いています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれな和柄のお皿【スクエア】素朴でかわいい「恵の器」

今日の日用雑貨はコレ(*´ω`*) 素朴でかわいい和モダンなスクエア型のお皿 「恵(けい)の器」 すごくかわいくて、ほしいなーいいなーと思って見てますw 水彩っぽい手書き風の優しい柄で、陶磁器の味が出ていて落ち着く色合いですよね。 しかもこの4つの柄…

トランプの柄【スート】をイメージしたイラストを描きました(’ω’)

イラスト描きました(’ω’) スズリでマグカップとステッカーとして販売してます。 【Sweet Suits】 // スート(Suit)とは、トランプやタロットの小アルカナのマークのこと。 服、一揃い、という意味もあることから、衣服のスーツと同じ言葉です。 それぞれの…

良さげな家具モイソールバスマット!珪藻土より機能性が優れてる!?

自分家具とか日用品とか好きで、つい見ちゃうんです。 ついさっきなんか良さげな家具(?)を見つけたのでご紹介します(’ω’) コレです。モイソールバスマット 似た商品で、珪藻土バスマットはすでに有名ですよね。私もずっとほしいと思っていたんです。結局…